北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Daisaku君)~女性の一番の化粧は“笑顔”

2015年9月5日
オーストラリア パースに休学ワーホリ中のDaisaku君がブログ更新

 

先日、WAで大きなマラソン大会city to surfに参加させていただきました。大策ででですすす

今大会で、僕は4㌔ウォークに参加しました。 ...ランじゃないの!?と思った方いると思います。実は私、その週に疲労骨折してしまい、走れなくなり、急遽ウォーキングに変更しました。原因は走りすぎ、筋トレのし過ぎで起きたらしいです。
でも、なってしまったものはしょうがないので歩くことに全力で楽しもうと思いました。

今回が僕にとって初めてのマラソン大会だったのですが、とても楽しかったです。

なによりも一番驚いたことは今大会のフルマラソンで1位を勝ち取った川内選手にお会いできたことです!

記念に写真も撮っていただきました!


すごく気さくで雰囲気のいい人でした!

他には、レットブルを3本も飲んでしまいました。訳はなんてたってレットブルガールが美人すぎるんですよ!こちらも写真を撮りました


僕のデレデレ感www

 

僕とエージェントの早川さんは同じ感性持っているせいか、レットブルガールたちの後ろ姿を熱く語り合いました。2人とも立派なオヤジです(笑)

 

このレットブルガールから貰うレットブルは最高に美味しかったです。おかげで12㌔組の人たちは誰一人飲めなかったとのことですw すみませんでした。w
最後にゴールした写真を載せようと思ったのですが、なぜかゴールした瞬間がいろんな人たちと被って綺麗に撮られていなかったのでショックでした。。。。。

今回はこの辺で~

 

足の治療専念します~

 

ではでは~