お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

道産子留学生ブログ(Daisaku君)~Color Run

2015年11月8日
オーストラリア パースに休学ワーホリ中のDaisaku君がブログ更新

先月髪を切ったせいか、僕の見た目は周りから見たら日本人と言われることが完璧になくなってしまった。ショップに行ってはたまに中国語で話しかけられたり、ジムに行っては知らない人にブラザーと言われて人違いに合ったり、ABC(Austraian Born Chinese)と言われます。でも、一つ提言します!僕の場合はABCD(Austraian Born Chinese Daisaku)です。これ言うと、みんな笑ってくれてハッピーになります!笑顔が一番!長々と申し訳ありませんABCDです

 

先週末、Color Runという大きいランニングイベントに参加してきました!

パースでは50.000人の参加者がいて、09時にスタートだったのですが、混雑してるため、人によって開始時間が違いました。僕らのグループは0930スタートでした。

 

今回のマラソンなのですが、正直言うと走ってません(笑)

ただ単にグループのみんなで楽しみました

そして、いろんな人に会いました。写真も撮りました。たくさん笑いました。最後に疲れ果てました。



日本人の友達から勧誘され、男子が僕だけでハーレムなひと時でした



ドイツ系スイス人の美人さんとお揃いの妖精コスチュームしました。

 

たくさんの色を浴びました!

 

中でも僕個人的に一番の驚きはバイト先のメンバーに偶然遭遇したことです

各コーナーの色浴びていた時に僕が一番早くに終わったのでみんなを待っていて一人が僕に向かってきたので、誰かを予想していたのですが、Oh my God!!!と言ってきて現れ、お互いビックリしました。そのあと他のバイトメンバーと合流し写真を撮りました

写真からみて僕の右隣の子が偶然遭遇した子です。右二人は同じジムに通っているのでたまに逢います。

みんなテスト期間の間の息抜きなんですかね!?あと、みんな見た目はアジアですが、オージーです。

 

そして青春を感じて解散しました。

 

今回のColor Runで久々の再開が多かったです。UWA CELTの人たちの再会、City to Surfのメンバーの再会と50.000人いるのにも関わらず、こんなにも多くの方とお会いできたことに感動が隠せない一日でした。これは何かの縁だと気づきましたし、それと同時にその縁を断ち切ってはならないということも思いました。

 

ではでは~