北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Daisaku君)~Serpentine National Park

2015年4月21日
オーストラリア パースに休学ワーホリ中のDaisaku君がブログ更新

今日はだいさくが久々に写真貼っちゃいまっせ!
先日、Serpentine National Parkに行ってきました
そこはパースから南の方角にあり、車で一時間半くらいかかった気がします
先に感想言うと”野生のカンガルーに会えた事に感激”でした(笑)

本当はBBQ目的でやってきたのですが、カンガルー出没してからはみんなカンガルーに夢中でしたw


僕のぎこちなさwwwこの後カンガルーが跳ねてビックリ仰天でした

それあと、湖に行きました




天気が良かった為最高でした




湖がエメラルドグリーンで綺麗でした



全体だとこんな感じです

丘の方に行くと…………




小さな湖がありました

その後、またカンガルーと戯れました!調子にのってしまった僕は食事中のカンガルーに近づいたら威嚇されてしまいました。 あん時は申し訳ないと思ったますが、可愛いすぎるカンガルー達にも罪があると思います(笑)(笑)

そんな感じで自然とカンガルーを堪能しました~
ではでは~

PS

前回のブログでホストファミリーの集合写真を撮ったのでアップしようと思ってたのですが忘れてしまいました^_-☆

これが集合写真です!本当に家族多し!