お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

道産子留学生ブログ(Daisaku君)~ないなら作れ!

2015年5月20日
オーストラリア パースに休学ワーホリ中のDaisaku君がブログ更新

 

ご無沙汰しております

最近エージェントのみなさんに注目浴びちゃってる大策ですす

 

僕もパースに来て2ヶ月が経ちました。あの時から今までを振り返ってみると、とてもあっという間でした。たまに家族や日本が恋しくなることがあり、同時に自分の弱さを感じました。でも、友達の応援やエージェントさんのサポート、家族の支えがあって今ではそんなこと起きません( *´艸`)みなさんには感謝でいっぱいです!!!

 

本題に入ると・・・

パースは他の都市に比べると大きくないはずなので、することが限られたりします。他にも僕の語学学校は他の学校に比べ、アクティビティーが少ないので刺激が足りません。これは僕だけに関わらず、他の人たちも思っていたそうでした。そこで考えたのが、『自ら作る』です。現在、毎週火曜日、木曜日の授業終わりに語学学校の生徒でサッカーをしています。ですが…オーストラリアは冬に突入したので、参加人数は減りました・・・w

 

他には

パースに来る前に筋トレを趣味として続けていたことがあります。今のルームメイトが大の筋トレ好きで、家に筋トレ道具が少しあり使っていいとのことなのでパースにて筋トレを再開しました。現在週2のペースで鍛えています。

 

そして最後は留学センターの皆さんと一緒にランニングしています

みなさん8月のマラソン大会に出場するらしく、毎週木曜日に走っています。とても面白そうなので僕も参加しようと思います。現在絶賛ランニング仲間募集中です!!!パースに来る方は是非!!!写真は走る前の集合写真です!楽しそうでしょ?笑



2枚目の写真で左から順にエージェントさんを簡単に紹介させてもらいます!

まずは坂本さん!

・いつも爽やかな笑顔をしていてとても若々しいです!

 

そして辻井さん!

・京都弁に耳慣れしてない道産子の僕にとってはお耳の癒しです!

 

最後に早川さん!

・マwダwwwムwww いつもお世話になってます!!!

 

皆さんとても優しい方々ですよ~~

ではでは~