お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

お問い合せはお電話にてお気軽にどうぞ!
受付時間:月〜金 9:00〜18:30/土 10:00〜17:00

道産子留学生ブログ(Daisaku君)~人生はベルトコンベアのように流れる

2015年8月7日
オーストラリア パースに休学ワーホリ中のDaisaku君がブログ更新

 

お久しぶりです。

最近はリスの車回しのような生活を過ごしているのでネタ探しに戸惑っているダイサクです。

 

私事なのですが、学校終わってからジムに通うようになりました。Goodlifeというオーストラリアでも有名なジムに行ってます。ハウスメイトが生粋のジム好きなのでいろいろとお得なことしてくれました。

中でも一番驚いたのが、ジム加入後にバックと水筒を貰いました。通常ならお金がかかるのですが、なんと無料でした!

水筒はポカリの水筒と同じくらいのサイズです。これだとだいたいの大きさがイメージできたかと思います。

エージェントの坂本さんからトレーニング内容を聞かれたのですが、正直多すぎてここに書ききれません(笑) なので、僕がトレーニングの際に使っているBodybuilding.comを是非みてください!ビギナーのプランを今は使ってます。

成果は1週間で1キロ痩せ、2週間で2キロ太りました。。。。これから先が楽しみですね!(笑)

毎回のトレーニングでは頭が真っ白になるくらい追い込んでます。そんな追い込みできるなら勉強に使えよ!って自分に言い聞かせています。 はい、勉強も追い込みます。。。

 

それと今月末のcity to surfのマラソン大会が着々と近づいてきました。メンバーも増えて嬉しい限りです!練習日も週に2回と増え本格的になってきました。ただ、現在僕は毎日のように筋肉痛がはしるので、全力で走れないという問題が発生しました(笑)早めに気付けてよかったです!

 

最後に写真を!


この写真では伝わらいのですが、真ん中にいるイズタさんと右隣にいる辻井さんのコーディネートが上下逆で、左下にいる青木さんと後ろ姿を見て、身長が同じくらいでまるで姉妹のようでかわいいね~と語り合いました!本当にかわいかったです!

 

P.S.タイトルは特に意味はありません。思いつかなかっただけです!

 

ではでは~