北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~第二の故郷アデレード

2015年9月17日
Hello guys!

久しぶりの更新です。

第2の故郷、アデレードに帰ってたんです!(゚∀゚)
僕の使っている留学エージェントの方が日本から来られるということで、会いに行きました!



久々に美味しい料理、しかも日本食を食べました。最高でした。レンマークでは食べれないからな…

本当は1泊の予定でしたが、友達に 予定合わないからもう1泊してくれ と言われたのでバスの予約ずらしました(笑)
そのため、翌日予定がなかったのでカプランの友達に連絡しまくってみんなに会って来ました
でもほとんど卒業しちゃったんだよね~

昼は かつみ さや とハンバーガー
なまらうまかった。マックとかハンジャの倍するけど断然こっち通うわ。


その後懐かしのオーストラル!
楽しかった~



翌朝、2泊させてくれたこいづみと感動の別れ…


ルームメイトが最高でした(笑)



彼女たちとも感動(!?)の別れ
いい匂いしたなんて言えない…



古泉とはかなり話し足りなかったけど、また今度会う時まで取っとくよ!
Cheers bro!!

それからカプランへ行き、お別れの挨拶。
みなさんまた日本で会いましょう。

そしてアデレード編最後のイベント、大好きなオージーのおじさんと会ってきました。
レストランに連れてってくれて、帰りにお友達の家に寄りました。僕がオーストラリア一周するんだ って言ったらこれ面白いからぜひ読んで!って分厚い本2冊くれました(笑)
なまら嬉しいんだけど、荷物が…笑
でも帰ったら感想聞かせてあげるねって言いました。


あっという間に3日間がすぎました。

やっぱり友達っていいなぁ~
会ってくれたみなさんありがとう。

あ、アデレードの写真いっぱい撮ってきました! ムービーも多少!
しかしアクションカムを忘れるというボケをかましたのが後悔です(゚∀゚)
近々アップします。いつになるかな?

See ya!!