北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~ノリで受けたインタビュー

2015年9月8日
Hello, guys!
さて5回目の更新です。
が、間違えて記事を消すということをしてしまったため、最初の記事よりだいぶ端折って書きます。笑

さて今日は昨日の自転車の話題を引きずっていきましょーか。

オーストラリア1周のスタートは7/7 サウスオーストラリアのアデレードから始まりました。
現在はレンマークというアデレードから300kmほどのところで果物ピッキングの仕事をしています。(レンマークの紹介、ファームの仕事については後日改めて書く予定です。)
アデレードからレンマークまでは5日かかりました。初心者なのでゆっくり走ったので。
まぁ3日目くらいにもう辞めたくなりましたね(笑)
ハプニングがあったり、まぁいろいろありました(笑)
その時の日記があるので後日アップします(笑)

さて、話は少しかわりまして、自転車旅行出発の直前、語学学校に顔出しに行った時、校長先生とたまたま会ってインタビューさせてくれと言われました(笑)
もちろんその場で決まったやつです(笑)
でも これはいい記録になるなと思ったので快く承諾しました(・-・)



いきなりだったのでカンペも何もないから緊張しました。笑
欲を言うと、旅が終わって帰って来た時に、またここでインタビュー受けたいなぁ。

まぁというわけで、本日はこれにて。

See ya!!