北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~たまには日常生活をお届けしようかと

2015年9月11日
Hello guys!

早いもので初回更新してから1週間経ちました。(ブログ作ってからは1ヶ月以上経ってます。笑)
 
昨日に続き、今日も雨で仕事がありませんでした…

なので今日は日記風にしてみようかなと思います。

僕のバックパッカーズになんとWi-Fiがあるのでネット使い放題です。なのでだいたい一日中ネットでドラマや映画を見ています。

オーストラリアに来てからFRIENDSを見始めました。


ネットでFRIENDSは英語学習に良いと書いてあったので勉強のために見始めました。

流れとしては、1回目はスクリプトを無しで見て、2回目はスクリプトを見ながら、それ以降はスクリプト無しで。 そして次の話へ…というのを繰り返してやりました。 定番ですね。

最初は何を言っているのかわけわかんなかったです。 ですが次第に1回目でも理解できるようになりました。
今やっとシーズン10(最後)まで来ました! 今週中には見終わると思います!!
ネタバレ厳禁!!!笑
 
あと今日は伸びまくっていた髪を切りました。
 


すいただけでこんなに。



まぁこういうことしたくなるよね~!

という休日を送っておりました。
では今日はこの辺で。

See ya!!