北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~始まりの激動

2015年9月4日
Hello guys!
ずっと始めようと思っていて、ついに! ついに!!ブログデビューしました!!(゚∀゚)
正直めんどくさくて後回しにしてました(笑)
とりあえず記念すべき一回目の更新ということで、軽く自己紹介をしておきますか。
(と言っても知り合いにしか公開してないので無意味ですが)
僕は北海道の某大学に通っています。
4年になる年を休学してオーストラリアにワーキングホリデーに来ています。
ワーキングホリデー、(通称ワーホリ) って何?って思う方、まぁ要するに 何でもできるビザです。
語学学校に通うもよし、仕事するもよし、旅行するもよし。
僕は4ヶ月South Australiaのアデレードの語学学校に通っていました。

7/7にAdelaideを発ち、オーストラリア1周自転車旅行に挑戦中ですヽ(゚∀゚)ノ
現在はRenmarkというところでファームジョブしてます。果物狩りですね。
(この画像みおに笑われたんだよなぁ。)
まぁというかんじです!!
書くネタがなくなりそうなので初回から短めでいきます!!
 
今後は僕のオーストラリアの紹介だったり、僕の生活だったりを書いていこうと思います。
ちなみに僕は作文とか感想文的なのが大嫌いなのです。笑 どのくらいの頻度で更新するかわかりませんが、時間がある時にちらっと覗きに来てください。
最初の一週間くらいはがんばろう。笑
See ya!!