北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~6人 vs 12000人

2015年10月6日
Hello guys!

今日は朝一から夕方までびっちり仕事でした。くたくただけど、240ドル稼いだのでハッピーです(゚∀゚)

さて、今日は9/30ですね。
何の日でしょう?

僕の誕生日? もう過ぎました。

正解は「UVERworld KING’S PARADE at Yokohama Arena」Blu-ray&DVDの発売日です!!



このLIVE、今年の1/10に行われたのですが、実は僕遠征して参戦したんです。
もちろん1人でね!!笑


知らない人のために説明しておくと、男祭りとは、文字通り男12000人の観客で行われたLIVEです。
それはそれはもう、とにかく、とにかくアツイ。

UVERworld6人と男crew12000人の闘い。

席はあんまり良くなかったんだけど、かなり楽しみました。
セトリも最高でした。
最後の曲、MONDO PIECE で見知らぬ隣のcrewと肩を組んで歌ったのはいい思い出です。
留学前に最高の瞬間に立ち会えて幸せでした。

僕はもちろん買えないので虚しくプレイリストを聴いてます(怒)


iTunesで音源の配信あるんだけど、いくら参戦したとはいえ、映像を見る前に音源だけってのは嫌だなぁ。
まぁ帰ったらそっこー見るもん。

というわけでみなさん、よろしくお願いします。笑

See ya!