北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryosuke君)~グレープフルーツピッキング

2015年10月7日
Hello guys!

今日含め先週末の平均気温37度

道民を殺す気か?

オーストラリアに春はないのかな?

幸い、今日以外仕事なかったから家でひたすらあちーあちー言ってるだけでした。

仕事のときは基本長袖長ズボンなんだよね。
枝の中に入り込むから。
こんな感じ。

この画像なまらおかしいからよーく見てみて。笑
普通にiPhoneで取ったのに(笑)

もちろん中はタンクトップ。暑いからね。


最近取ってるグレープフルーツ。
デカすぎて普通のサイズを忘れる。
そんなファームジョブもなんだかであと2週間!!
ついに残り1ヶ月地獄から抜け出した(笑)

最近はやる仕事なくて週末全部休みだから実労働はあと10回あるかないかかな~
早く走りたいなぁ。
>p.s.
ついさっきメルボルン大使館からメールが来ました。




やっぱこういうのは怖いよね。
世の中にはどうしようもないことっていうのはやっぱりあると思う。

オーストラリア1周が今の夢だけどもちろん命あってこその夢。

大切な人を悲しませないためにも笑って帰ります。

亡くなったかたの御冥福をお祈りいたします。

See ya!