北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

とにかく「楽しい」の一言が当てはまる学校でした

2013年2月25日
オーストラリア シドニーへワーキングホリデーされて最初語学学校で12週間学ばれたMihoさんの体験談
項目 詳細
ビザ ワーキングホリデー
留学都市 シドニー
留学先学校 Greenwich English College

グリニッジ・イングリッシュ・カレッジ
16020044033_21f10b71bf_z (1)

★飽きのない授業で楽しい学校生活でした

16614011636_8a24e4cfe0_z
私が通ったグリニッジは、とにかくイベントが多い学校でした。

そのため色々な国の友達が作りやすい環境で、実際に沢山の友達が出来たなって思います。

毎週金曜日は選択授業の日になってましたが、その選択授業では英語レベルが違う生徒さんとも交流することが出来るので本当多くの友達が作れたなって思います。また授業に関してもただ文法、読み書き、会話だけではなく

先生がちゃんと考えて構成されてる感じで、英語でゲームなども含まれていたので飽きがなかったな~って思います。

一言でとにかく楽しい学校だったって言えます

16639939335_b8708e6823_z
もし学校に不満があった時も、日本人スタッフMioさんがすぐ対応してくれるので

困ったことなどあった時はMioさんへ相談することオススメします。本当頼りになるスタッフさんです

私の英語レベルが下だったのもあってか、クラスに日本人が多く感じましたが、それを含めても本当に楽しい学校生活でした

またセカンドで戻る時はグリニッジへ戻って学びたいって思います

 

北海道から飛び出して留学してみたいといったご相談は→こちらまでお問いあわせください。