北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

ゴールドコーストは治安が大変よく安心と大満足の短期留学でした

2013年2月7日
オーストラリア ゴールドコーストにて短期留学されたOrieさんの体験談です
項目 詳細
ビザ 観光ビザ
留学都市 ゴールドコースト
留学先語学学校 BROWNS English

ブラウンズ・イングリッシュ・ランゲージ・スクール(ゴールドコースト校)
15277836748_6a793b8b40_z

ゴールドコースト&学校について

15464125672_b99e8da10f_z
GCは治安が良かったので安心して4週間過ごすことが出来て学べました。

入学テストでしっかりレベル分けしてくれるのでクラス内でレベル差を感じる事が全くありませんでした。

スキューバーダイビングコース受講しましたが、内容は大変濃かったです。

短期で留学される方にはオススメだと思いました。

またホストファミリーが大変良かったのも感動のポイントでした

ただ、気になった点は・・・

ゴールドコーストという街が小さめなので長期で行くには飽きてしまうのかな?って個人的には思いました。

学校の雰囲気として放課後国ごとに学生が分かれてしまうようにも思いました。

これから行かれる方へのメッセージ

出発前にある程度勉強してから行かれた方が、帰ってきてからの英語力も高くなると思います。

現地ではたくさん学んで、新しい仲間と色々なことにチャレンジされたらいいと思います。

15277582339_0a91803fd0_z

 

北海道から飛び出して留学してみたいといったご相談は→こちらまでお問いあわせください。