北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Kanamiさん)~バンクーバー空港にてインターンシップ

2013年1月9日
こんにちは

現在バンクーバーにて休学留学中のKanamiです

近況報告をします

バンクーバー空港にてインターンシップ中

今、私はバンクーバー国際空港にてインターンシップ中です!

と言ってもあと三日で終わります(笑)

ごめんなさい

バンクーバー空港の中でのカスタマーサービスを提供している会社、

『MARQUISE』にて、6週間お世話になってます。

毎日いろんなポジションで働かせてもらっています(^O^)

スケジュールについて

ちなみに今日は、

9:00~ 国内線ターミナルインフォメーションデスク

11:00~ 国内線Cゲードで搭乗券チェック

13:30~ 国内線国際線インフォメーションデスク

というスケジュールでした。

一緒に働いているスタッフ達はほんとにおしゃべり好き(@_@)!笑

国内線のインフォメーションデスクにてwith Ofelia↓

Ms. Kanami Nemoto
↓フードコートから見えたAir Canadaの飛行機

仲の良かった友達からのプレゼント

そしてスペイン出身のAlbaからネックレスとクリスマスオーナメントをもらいました!

とっても感動(:_;)!!!!!!!!!!!!!!!

今日で彼女と一緒に働けるのは最後だったんです(:_;)


ネックレスの石の綺麗な紫が写らなくて残念。

彼女のアシスタントとして私は力不足だったと思うけど、

一緒に働けてよかったと言ってくれて本当に嬉しかったです。
とりあえず残り一ヶ月なので、振り返る意味も込めて、またブログ書きます(*^^)v