北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔8〕トロント散策

2014年4月13日
 
やっと
手に入れた
windows携帯sita] 怪しい笑

使い方わからず放置しております笑

こんばんわ、日本の皆さん。
私はもう寝るところですぐぅぐぅ
でもブログ書かなきゃと自分を奮い立たせておりますtu
今日はトロントの中心街ダウンタウンを歩いてみました歩く
まずはCNタワーへ行って
(携帯で撮るの忘れたドンッ)
近くの湖まで歩いて行きましたunun
なんせみんなテンション高いですからふざけるふざける笑笑
静かな水辺で写真を取り巻くって騒ぎました笑
多分今日の中で一番それが疲れた笑

ほんで
私がいつか働こうとしている
Rogers Center♪  
Kawasakiの旗が飾られることを祈ってきましたかおa
で、ご飯を食べにとても大きなショッピングモール
 
イートンセンターへ行ってきましたおー とゆってもフードコートだけね笑
サーモンだらけのお寿司笑
 
サーモンより
まぐろがよかった
ほととぎす
まい、心の俳句笑

てかね
今日はホントさらーっとしか見てないけど
とてもじゃないけど全部見るなら半日じゃ無理笑

すんげーでっかいしね
Disney storeは子供服ばっかで
今セール中!
日本とは雰囲気が違ったよメグ
そしてすぐアイス笑

Yes, we can.笑
ただのデブまっしぐら笑
 
なんかコールドストーンみたいだた桜
ダウンタウンには

こうやってボールを操る人やや

下半身がだらしないスパイダーマンがいます笑


とにかく
めちゃんこ
楽しかった♡♡
さて、大人気突撃!
カナダの晩御飯笑

チキンレッグカレーです♥
うますぎたけど辛かったー笑

そしてこちらに来て
はじめてのお洗濯!

なんとも幸運にも
物干しがあって
すべてを乾燥機に入れなくて
デリケートなものは干していいの!

ガチ神♚笑

明日はまた朝からお出かけです!

おやすみなさい♥