北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔10〕いつもと同じ毎日

2014年4月15日
朝起きてご飯を食べて
歯を磨いて顔を洗って
仕事や学校に行き帰ったらご飯を食べてお話して
一緒にお皿を洗って
お茶を飲んで
二人がDVDを見ている間に
シャワーを浴びて
ブログを書いて寝る

これがいつもの毎日

うちのホストマザーズは
これをきっと何年も何年も繰り返してて
本当に毎日1ミリたりともブレなくて
特に食後のDVD鑑賞が二人の時間
って感じだから
まいはちょっと気を使ったりなんかして笑


いつまで続けても
飽きないってゆうのが
なーんか見てていいなーって
思いました笑


しんみり
かつ、ほんわり


どうも、
先週のテストで
50点中41点で高得点やん♥
なーんて喜んでたら
普通に周りの子たちのほうが
点数高くて
恥ずかしい思いをした
ちゃんまいです!笑


今では
最初のテストだから
仕方がないと思っている
THE
ポジティブ女
です笑

今日は実はね
戦利品があるのですよー!


$5で


 
ドライヤー♥


パーマかけたしいらんかな?
て思ってたけどやっぱり欲しくて
e-mapleで買ってしまったにこ
中古だけどこっちのやつは威力ぱないし
めっちゃ安く手に入るし
いつもドライヤーは売ってるから
こっちで買ってもいいと思ったー!


でもね
今日ね
失敗したなー
ってことがひとつ。


ドライヤー買った時に
売ってくれる男の人に
ガレッジセールしてるからってゆわれて
見に行ってきたんだけど
帰るときに気がついたtu

ノコノコ
ついて行っては
いけません!笑

はい、小学校で習いました笑

だーめなんだーだめなんだー
せーんせーにゆってやろー
てゆわれるタイプのやつだね笑


ちょっと気をつけますね笑



それではみなさんお待ちかね
What’s your dinner? のお時間です笑

今日は野菜たっぷりマカロニたっぷりの
あったかチキンスープ♡ これね、今までで1番だね歩く 美味しすぎてやばい!キラキラ


明日は何かなー?笑



今度まいも作ってあーげよっと♥


ほなまた♥