北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔11〕じゃりン子チエからのシックスセンス

2014年4月17日
今日は朝から

雪が降っていました❆


雪が降ると
バスが遅れるので
早く家を出ましたGOOD

そうするとバスはすぐそこに!

その瞬間
がちで
DASH=3

寒い中待ちたくないからね笑


結構バスといい勝負だったのですが
途中で何故かクラクションがなり
振り返りましたが
無視をしてまたすぐ走り出しました。


バスに乗ると
運転手さんがなぜかにこにこにこ とゆうかにやにや?笑


そしたら運転手が
『Nice runGOOD
って笑

見てたんかい!笑

そしてクラクションおっちゃんかい!笑

『キミガハシッテルノガミエタカラオソクハシッタンダヨ』

って優しすぎるでしょーが笑


はい、
朝からじゃりン子チエな
わたしです!笑

今日ははじめて野生のリスを見ました♥



かわいかったーーーーーあチップとデール チップ

そんなお前が1番かわいいよ
なーんてゆわれてみたいわ!!!!!!笑


今日はメトロパスが
格安で手に入るところがあると聞いて
予約をしてきました♬

トロントには
$133.25が$119になる
エージェントさんがありますおそモンミント (もっと安いとこもあるみたい)
しかも
そこのエージェントを使ってなくても
買えちゃうんですううう♪
私はe-mapleで見つけたので
ぜひ探してみてくださいスプリングDuffyスプリングShellieMay

さてさて本日のDinnerキラキラ黄
パスターパスタパスタパスタ!

ホストマザーが野菜も撮れって笑

てか人間てふしぎだね

嫌だと思っても毎日食べてたら

美味しく感じちゃうんだね笑

バルサミコ酢笑

いやよいやよも好きのうちってか?笑

人間の神秘ですキラキラ
いや、間違えました

ただの慣れです笑

最後に
今日は宿題をやらずに
シャワーを先に浴びました



身体を洗っていると
突然!
停電!!!笑


え!
まだ身体流してないけど!笑


周りは真っ暗
私は真っ裸


停電なのに
なんかその光景に笑えてきました笑


んで普通に流して
ソッコー出たらホストマザーがろうそくを
持ってきてくれました笑


なんでも家のせいではなく
街の問題だそうで
数時間かかるようです笑



窓からの写真がこちら笑

なんで撮ろう思ったかなんて聞かないで笑



もうね、とにかくね、
シックスセンスのハーレーくんみたいな感じってこと笑


『I see dead people』
的なね?笑

シャワー出た時なんて
もうしゃしゃしゃしゃって
出てこれたからね笑


そんなこんなで
いつもこんなブログにお付き合いいただき
ありがとうございます桜