北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔14〕イースターって最高

2014年4月21日
今日からEaster週間

Easterってキリストの復活祭で
一応祝日なんだけど
チョコエッグとかうさぎとか
いろいろあるけど
一部の人しかやらない
アンド
子どもがいないとほとんどやらないらしい!

こんなやつね☆

じゃあ何すんの?
って
家族団欒でご飯を食べる
的な感じみたいかお
とゆうことなので
朝から
爆睡笑

いやー
もうこっち来て2週間なんだけど
毎週テストだし出かけたりして
他の人に比べたら寝てるけど
マイ的に睡眠時間足りてなくて
とにかく寝たくって寝たくて笑

ホストマザーズにも昨日
『明日はずっと寝てるから!』
ってゆったら
『あーそんなの気にしないで好きなだけ寝なさいせっかくの休みなんだからキラキラ

ってマジで優しい笑

しかも起きたらキッチンには

パンケーキと

チキン?!?笑

マザー曰く
甘いもんはしょっぱいもんと食べると
格別好らしい!笑

カナダで初の
メープル
シロップ
だったんだけど
正直
日本のKFCのビスケットについてくる
メープルシロップのほがうまかった!笑

なんてゆうかね
サラサラしてて少し油っぽい笑
思ってたより甘くなかったし笑

残念!

そしてそのあと
お隣さんからイースターのプレゼント薔薇むらさき
毎年この焼きたてのシナモンのパンを
くれるんだって♥
すっごい美味しかったー♬

イースターって
素敵♡♡♡
大好きだよ、イースターハート

そしてまた寝る笑


でもね
そんなまいには
今日予定があったのです!

マザーの家族と
寿司屋に行く♥

カナダに来てはじめての寿司ハート 楽しみだったんだけど
想像をはるかに超えました笑

さてそれは
次の記事で⇨⇨

はじめての2本立て!笑