北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔14.5〕カナダ初のSUSHI❢❢

2014年4月21日
マザーの家族の車でBloor St沿いのお寿司屋さんに行ったんだけど
予約してたのになかなか入れなくて
行列がやばかったー!

それが人気の証だって
マザーの家族がゆってた

さて、テーブルに案内されると

机の上にはこれが矢印 でもこれ言いにくいよ笑

いらつしやいませ

まい細かいね、すいません笑
店内はこんな感じで
結構いろんな人が来ています

カールおじさん
メニューはこんな感じ!
寿司屋なのに日本語なし

!! 読みづらいったらありゃしない笑

でも全部おまかせで注文してもらうと
まずは海藻サラダ

ワカメ
これ見かけによらずうまい笑
そしてこちらはキノコのバター醤油炒め

はにわ

ここまでは2皿ずつ来たよ笑
しかもなぜか必ずいちごが1個乗ってるよ笑

そしてイカ焼き

ヘヴィメタルシャウト みんなこれはうまいうまいゆーて
そっこーなくなってしまいました笑

牛肉で野菜を巻いて
焼き鳥のタレをかけてます

ドナルド ダック 懐かしい味♥
ここにも苺笑


どどんっと
巻きずしの舟盛り

フネ
全部にアボカド入ってんだけどさ
日本でよくアボカドに醤油つけたら
マグロの味ってゆうしょ?
マグロの巻きずし食べたんだけど
アボカド感じなかったーひらめき電球
すごいよねうえ
刺し身と枝豆も2皿ずつ笑


最後にアイスを食べて終わりました笑
全体像撮ればよかったね笑

とにかく
美味しかった♥
大満足♥

しかもみんなしゃべるしゃべる
マシンガンのように笑
楽しかったー(*^^*)

また来たいですハート 予約しないと入れないから
来たい人は予約してね

ぺこ

はー
もうお腹いっぱい顔 かつ若干壊れてる笑

もうEasterって最高王冠2

ほなまた♥