北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔16〕Easter Dinner

2014年4月21日
お散歩のあとは
急いで準備をして
ホストマザーズのお友達の家でホームパーティがありました


人の話聞いてるようで
ちゃんと聞いてないから
今日もレストランかなんか行くのかな
って思っていたらホームパーティでした笑

ちなみに
お友達、お友達の奥さん、奥さんの両親とマザーズとまいだから全部で7人かな?


お家はコンドミニアムなので





とにかく見晴らしがよくて
綺麗な景色が見れましたGOOD
そんでもって
Easter Dinner
とゆうことで

食べるもんいっぱーい好物
このハムガチでうまかった笑


いんやー
話すことないからとにかくもくもくと食べ続けて
お腹いっぱい
ごちそーさん
あざす♚
もう
食べれませんわ
奥様!


と思っていたら
次から次へと運ばれてくるは
砂糖の塊!笑



誘惑に惨敗笑


全部食べたよ笑


美味しかったよ笑


ケーキとジェラートね笑

あー
散歩しといて
よかったー笑


心の奥からそう思いました笑


そして
明日も歩こうと決心しましたチカラコブ

ホントにイースターって素敵なイベント♡♡♡♡♡
イースターで得たもの
それは計り知れないカロリー笑


はぁ、、、
ダイエット頑張りまーす顔

おまけカールおじさん
マザーズの友達が
ビールを入れたんだけど

泡が細かくなるように技を使ったみたい!

真っ白な綺麗な泡の出来上がりルンルン
上手!


ほなまた♥