北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~韓国トランジットホテル

2014年4月5日
皆さんおはようございます

韓国はどんより晴れています



部屋から撮りましたエルモ
今日は朝もはよから
なんぞや❢❢とゆうと
空港までの送迎車を待っているので
その間にホテルについて
お話しようかと思います♬
札幌からの方は多分同じ状況に
なるかと思いますので⇗

私が泊まったのは

ホテルスカイ


仁川国際空港から車で約10分♬

送迎車ありのホテルです★

部屋も豪華で


オンドルが効いているので
とても暖かいです♡
ホテル周辺は
飲食店やコンビニ、ロッテマートがあり

目の前はこんな感じマリオキラキラ黄
フェイスタオル、バスタオル
シャンプー、リンス、ボディソープ
ドライヤー

そして

無料の水

がペットボトルで2本
冷蔵庫に入っています❢
LUCKY四つ葉♡
空港からホテルまでは
送迎車を呼ばなくてはなりません!
でもウォンにしたくないし

電話の仕方わからないし

とゆうひとは

?マークのinformationに行き
ホテルの予約表を見せて

『I want to go to this hotel but I don’t know how to call.』
行きたいけど電話のかけ方わかんない

『Can you call them to pick me up?』
電話して迎えに来るように言ってくれない?

と言いましょう

後者は図々しいですが
韓国ですからおっけー!笑

するとおじさんが来てくれる
もしくは
場所を言われるのでそこに行くと
車が来てる感じです♪

ホテルについたらすぐ
翌日の朝何時の車に乗るか
聞かれますので考えておきましょう♥

ほなまた♥