北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔17〕4連休最後の日

2014年4月23日
こんばんわ

日本の皆さんこんにちわ

今日は朝からウォーキングも兼ねて
お出かけしてまいりました
結構歩いたよー頑張って
基本的にバスは乗らない方向で頑張って歩き回りました

お金は一銭も使わず
プライスレス笑

カロリー消費して
ダイエット笑

素敵な休日の過ごし方だと思いませんか?笑


そんでもって本日
バイトが
決まりました

しかもしかも
生まれて初めての
ラーメン屋さん

そんでもってトレーニングは
明日から笑


e-mapleで見つけて
面接に行ってきたんだけど
とにかく前の面接の人が長くって
今そこで働いてる人たちと
いろいろと話をしたんだけど
ガチでみんな仲良しだしいい人たちだし
ここで働きたい!ってそう思いました

まぁ英語環境でってゆうひとも
多いとは思うんだけど
それはまた次のステップにしよかなって笑


まずは生活費稼がないと
どーもこーも生活できません笑


親には一切お金出してもらうつもり
ないからねっ


夢はRogers Center
だから
それまで頑張ります


さてさてさて

今日のご飯は
なんかピラフ的なご飯とサラダと
イースターなのでチョコレートが
置いてありました


やつぱり
普通が一番笑

ホームステイもあと残すところ2週間と
なってしまいました。


本当に良くしてもらって
マザーズに
なにをお返しすればいいだろう?


考えておくことにしますルンルン

ほなまた♥