北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔20〕違い

2014年4月26日
日本とカナダの違い
たくさんありまくるけど
最近ガチで耐えられないもの

それはトイレ

なんでって?


見てごらんよ

どこのトイレも
必ず、ほぼ間違いなく
この隙間があるのだよ笑

見えるのだよ、前にいる人が笑

そして改めて気づく
音姫の
素晴らしさ笑

もしう○ちがしたくなったらどうするの!笑
こんな隙間の開いたトイレで
快適にできるわけなかろうもん!笑
家でするしかないのか!!!!!笑


もう、
やになってきた!笑

トイレが笑
お食事中の皆様
失礼いたしました。笑


さて違いといえば、
美しい違いもあります

このお花、家の中の植木からニョキニョキ
育っていたお花なんだけど
日本では見たことがないですー!



とっても綺麗だよーハート

そして
今日St.Clair West駅のスーパーに行くと
この広さ

子どもだったら走っちゃうよね笑

そして
コカ・コーラ ラブ的な感じ笑

ケーキの身体に悪そうだけど
やみつきになりそうな色笑

カルピスに違和感感じる感じ笑



最近はジャスコもあるから
このくらいの広さは普通かもだけど
んまー楽しい楽しい笑
魚とかお肉とかの売り方も
ちょっと違うしねウッドストック
この違いは少しだけわくわく好 来月からホームステイじゃないから
スーパーとか楽しみー!


そんでもって最後に
ベランダにくる動物

猫かなー?と思いきや
レッサーパンダハート こっち見てるよねーハート
かわいーんハート
めっちゃ見てた笑


そして気付いた

ベランダには
う○ちが散乱してることに笑

結局そゆはなしに戻る感じが
私らしさ笑

これはどこでも変わりません


お後がよろしいようで笑




ほなまた♥