北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔21〕涙サプライズ

2014年4月28日

今日は札幌に
修造さんが来るようですね。
すごく行きたい汗 本当に残念miniシュン 心から尊敬してるし
ホントに話を聞きたかったし会いたかった!
ガチで行きたかった笑

なんでって?
人のために熱くなれる男の人って
素敵でしょー!!!!!笑

全然ウザくなんてないんだから笑


カナダから
愛を込めて
修造先生へ笑


この気持ち
いつか届いて
ほととぎす



さて
昨日わたしは
カナダにきて初めての大きなミスに
気がついてしまいました

今日は
アイちゃんの
誕生日!!!!
(札幌から一緒に来た子)


Oh my god!!!



私とした事が
せっかくカナダで迎える
誕生日だってゆうのに
知らなかったームンクの叫び

とりあえずすぐにレストラン予約!
こないだ行ったお寿司屋さんはた そして他の北海道メンバーに連絡笑
半分強制参加笑


そして作戦を練る
①昼休みに誕生日プレゼントを買いに行く
②放課後ケーキを買う
③待ち合わせする前に店に預ける


PERFECT♥



①昼休みに友達についてきてもらって
Eglinton駅周辺でプレゼント探し

良いのがない!!
よし
放課後ケーキを買うついでに
イートンセンターで買おう!!



②放課後ケーキを買うのと
プレゼント探しのために
エージェントに行って情報を聞いてみる



いいところが
見つかった♥


よし、行ってみようGOOD わわわわわわ




アイちゃん

来ちゃったー!


やばい!笑
②も③も潰れてしまった!笑


ソッコー他のメンバーに
ケーキを頼む



連絡が来ない



あーあーあー
もっと早く知っていれば
ちゃんとしてあげられたのに!


君の頬に



涙サプライズ笑


砕け散った笑

とりあえず
今出来る最高のお祝いをしてあげよう!笑



とゆうことで
たくさん食べて
たくさん話して
たくさん笑って
喜んでくれたみたいで
良かったですハート

札幌のみんなで
札幌ビールとともに



お誕生日
おめでとう♥♥


素敵な一年になりますようにリボン


ほなまた♥