北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔22〕ブラジル料理

2014年4月28日
こんにちわ!

今日は札幌は25度ですってね

トロントは天気は良かったですが
肌寒かったですー。

さて今日は
2回目のバイトがありました

一人でメニューをとったり
メニューの説明をしたり
少しだけ出来ることが増えました

でも
今度は
デビッドカードの支払いのやり方を
覚えなきゃいけません。

カンタンだよ
ってゆわれたけど
全然わかっていません笑

たいへーん!!笑


また今度頑張ります

そして今日のやるご飯は
ブラジル料理を学校のみんなで
食べに行ってきましたー


ブラジル人4人
韓国人1人
リビア人1人
スイス人1人
日本人1人
合計8人で行ってきましたー

みんなで乾杯したよー!
7時なのに昼みたいだね

見てみてーきらきら!! わかるー?笑
これねー
ガラナだよ笑
本場のー!笑
ブラジルから来たんだねガラナ笑


すっごい共通点!笑
でも北海道のやつのほうが
味が濃くて炭酸キツイかな笑

THE
BEST
FROM
BRAZIL
その通り笑


ステーキプレートを注文好物 肉にご飯にポテトとか
ホントにHappyでした顔11
これは右が豆のスープなんだけど
ご飯にかけて食べるみたい矢印 まめあんまし好きじゃないけど
これは食べれたよーんハート
なんかこうやって
いろんな国の料理を食べるのって
すっごく楽しいーウッドストック

明日は野球だ野球ボール
わくわくするー!