北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔23〕野球日和

2014年4月28日
右手が
機能しません

震えています

運動不足です
※やばいやつじゃないよ笑笑

野球
楽しかったです

今日は早起きをして
洗濯をしました

しかも内緒で2回笑

普通は週に1回なんだけど
先週から1週間分を入れると
きつきつすぎて
ちゃんと洗えてない気がするのです

なので2回に分けてやってみました。

よくわかんないけど
いつも59分とかって表示されるのに
1時間以上かかります笑

そこはちゃんとして!
って思いますがカナダだからと
思うようにしています笑

10時前には家を出る予定が
気付いたら10時過ぎてるし
洗濯終わってないし
待てないから止めて
いつもより湿ってたけど
とりあえず干して家出た。

んだけど
案の定遅刻笑

しかも
公園に着いたら着いたで
日本人だらけで
自分がどのチームと連絡取ったのか
わからないー笑

なんか結構野球やってる日本人
多いみたい
4チームいたから40くらいいたのかな?

練習メニューは
アップ
キャッチボール
ティバッティング
ノック
フリーバッティング
でした。

楽しかったー

チームの人は結構年齢層高いけど
職業とか聞いたらスゴイのよ笑
想像をはるかに超える感じ笑

まぁうちのバイトの社長さんも
かなりすごい人だったんだけどね笑

うらやましい笑

お子さんがプロになりそうとか笑

すごいとこに入っちゃったかも笑

でもとにかく
パワーが足りないから
ちゃんと練習しないとね

はーあ
今日はゆっくり休めそう笑

そして
ホームステイも残すところ
あと1週間

早いなぁー

明日からは
すこしずつ引っ越しを始めます。

新居の近くに
学校とエージェントがあるので
朝学校に荷物を持って行って
昼休みにエージェントに持っていって
引っ越しまで保管してもらいます。

それを5日続けるとゆう
ハードスケジュールとなっております笑

そろそろ片付けもはじめないと
いけないってことだなー

みなさん
荷物を送るなら
引っ越したあとにしましょうね笑



ほなまた