北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔25〕Captain★America

2014年4月30日
今日は放課後Saraと
キャプテンアメリカを観に行ってきました

実は学校のすぐ近くに映画館があって
火曜日は
8ドル
なんです!!!!

すんごいいいロケーションでしょ?笑

中はこんな感じ
スパイダーマン今週末にやるらしいよ



わくわくしすぎてぴんぼけ笑

ポップコーンは
日本のほうがいいと思う!
キャラメルポップコーンは
箱につまってるやつしかなくて
少しガッカリしたぁー・・・
とりあえずすきっぱらなので
ポテト買いましたーきらきら!!

しかもガラガラでした笑

15時に授業終わって
15時半からの回だから
走って行きました溜め息 でもこんなにゆったりなら
走った甲斐ありましたラブゥ



もーね、とにかくね
イケメン
筋肉
イケメン
筋肉
筋肉
イケメン
の繰り返し笑







何ゆってるかわかんないとこばっかだったけど
話の流れは完璧にわかるから
すんごい楽しかったーハート
来週はスパイダーマン行くってゆわれたな笑
お金あるかな。。。。笑

ほなまた♥