北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔27〕持つべきものは友

2014年5月4日
今日から5月❢

全然日付の感覚なくて
普通に4月のメトロパス出したら
バス乗せてくれちゃったけど
どんだけてきと優しいんだ運転手さん笑

これが
トロントです笑

さてさて
今日は新居へ行ってまいりました!
エージェントに
毎朝コツコツと頑張って運んだ荷物を
日本人の男の子と2人で運んだんだけど
キャリー①ハンドバッグ①ダンボール③
あってもういっぺんに持ってこう!て
その男の子ちょっと無理して
ダンボール3ついっぺんに持ってくれて
エージェント出たんだけど
2人ともほんの①ブロックで
息上がってんの笑

そしたら
なんと
救世主 登場笑

日本人の子のルームメイト笑
荷物を手伝ってくれました!

ここまで書いて
寝てしまいました笑

とにかく
持つべきものは
友友友友友❢

特に
日本人
韓国人笑

手伝ってくれたから笑

いやー昨日はバイトで
19~21シフトだったのに22時まで伸びたから
テスト勉強もしてないし
やることたまってるしー!
なのに寝てしまった笑

しかも何も働いてないのに
今日給料日なんだって笑

よし!
最後の授業がんばろう!

ほなまた♥