北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔30〕トロントの休日

2014年5月6日
今日は
ホントに
日曜日を満喫したぜ!
って感じ笑

全然違うタイプのやーつね笑


朝はダンダスに向かう途中
バス停で
知らないおばさんに話しかけられて
バスが来ないから
違うバス停まで歩きましょうとかゆって
着いていく笑


まーた
のこのこついていったのさ笑


そしたら
いつもより時間かかった
てゆうね笑


でもそのおばさん
うちの近所の人で
ホームレスとかのために
ボランティアしてるってゆうから
すごいなーって思ったー!
遊びにおいでねってゆわれたけど
どこの家かわかりません笑

そして
野球だー!!!

めっちゃ
楽しかった
その一言です笑


相手のピッチャー
なんんんんま
早いのね!笑

しかも
容赦ないのね!

優しさ笑


男女は平等だけど
そこは区別して笑

でも
レフト前安打
打ちました笑

すべてがスローモーションに見えました笑


結果
腰に激痛笑

靴がグチャグチャになったり
いろんなことがあったけど
それはいいかなって思います笑


そんでもって
ベトナム料理のフォーを食べて
帰ってきて
昨日の食材を冷凍しましたルンルン
充実ー♬

そして
わたしは
ひっこすことを
けついしました笑

なぜなら
電波がとにかくないから笑


wifiも
携帯も笑

オーナーに
1階に引っ越せないか
聞いてみます笑

おやすみなさい★



ほなまた♥