北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔35〕Lucas*Farewell party

2014年5月11日
さてさて
今日は
ランチに海苔巻き

包丁切れ味悪すぎて
見た目がよくないYo!笑

そんでもって夜は
めーっちゃなかよしの
ブラジル人が明日帰国とゆうことで
Farewell partyがありました薔薇むらさき
ホントに
寂しいの
(´;ω;`)

まいが語学学校に入って
初日にマーライオンだったこともあって
友達がいなかったから
お昼ご飯いつも1人だったんだけど
彼と彼の友達と
朝も昼もクラスが一緒で
お昼ごはんを同じ場所でとってたから
それからずっと一緒に食べるようになって
ホントに仲良くなれて
めっちゃ助かったし
ホントに楽しかったの・・・
友だちのサラと
Thank youカードを書いて
渡したんだけど
そんときも泣きそうだったし
帰る時もがちで泣きそうだった笑

でも最後は
またね!
で別れたから
絶対また会おうねって
サラと3人で約束しましたGOOD
明日は夜のフライトみたいだから
帰国前にメッセージ送ろうと思います!

さて、今日のpartyは
Spadina駅近くのMadisonなんちゃら
でやったんだけど

スミノフがかわいーのーハート

これはサラとシェアして食べました笑

そんでもって
ななななな
なんと!
いつも見ていたブロガーのももちゃんが
そこにはいるではあーりませんか!笑

思ったらすぐ行動しちゃうから
声かけに言っちゃった笑

ももちゃんめーっちゃかわいくて
すんごいイイコで
ホントなんか芸能人に会ってる気分だった笑

今日は寂しいけど
ホントにいい一日でしたカーミット
Thanks, Lucas.
Best regard, Mai.

Have a good night in Toronto.