北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔36〕2週間4000円生活start

2014年5月12日
こんばんわー!
今日は母の日ですね
国によって日にちに差はあるようですが。

さてカナダはまだ10日なので
母の日ではありませー!!

でもあちこちでお花を売っていましたよ

ちなみに私は
楽天でプレゼントを買い
ラインで電話しました
こゆときに通販って便利ねッ


さて、私はというと
今日は朝からアイちゃんと
Christie駅の韓国系スーパーにてお買い物


の前に
日焼け








天気も良くて
すっごく気持ちよかったよーGOOD
子どもたちが
野球やらサッカーやら
スポーツに励んでて
気持ちが和らぎましたハート


そして

本日のお昼ごはんと
今月の主な食料をゲット★

もう今月は何も買えませんので
とにかく節約に励みます笑


そして夜は
Sushi on Bloor AGAIN!!!!!!!笑



もーすし飽きたから
すき焼きにしたったー笑


またまた混んでおりましたよ笑

でもさ、
さすがにレパートリーなさすぎだから
誰か他の美味しいレストラン教えて下さい笑


その後かるーくお酒飲んで帰宅ルンルン
またスミノフ笑

テーブルが模様になっててかわいいの笑

さてそんなこんなで
今月の生活費はあと
40ドルとなりました!笑

果たして
これで生きていけるのか?!


乞うご期待!笑

ちゃんまいの2週間4000円生活スタート!笑



ほなまた♥