北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔2〕はじめてのおつかい的な❢❢

2014年4月7日
昨日はブログを書いて
すぐに寝てしまいました!

そんでもって
夜中の3時に目が覚めて

わぁ
やっぱり私
繊細だったんだ

って思いながら
日本と連絡をとって
4時すぎにまた就寝

起きたの
昼の11時笑

普通に
目が覚めただけだったらしいです笑
日本だろうがカナダだろうが
モウマンタイ

今日はあと45分で終わるので
急いで書いています笑

今日はお昼からEglinton駅で
同じエージェントのあいちゃんと
待ち合わせ

マックでちいさな女子会
来たらみんなが写メを撮る

Mマークにメープル♥

ジュースはこのタイプ♥
昔は全種類混ぜてたなー
なぁんて思い出した笑

そして定期を買ったり
日用品を買ったり
あいちゃんの学校まで行ってみたりと
いろいろ散策してみました

スプリング Mickeyイースター Mickey  
そこで見つけたスクールバスパンジー 乗ってみたーい!せまそーだったー!笑
高校生くらいの娘が乗ってて
ガンつけられたけど
にやにやしてあげました笑

優女笑

そんでもって本日のDinnerは

これと

これで

こうなりました好タラ~ン♪ すーんごいおいしいんだけど
サラダがいつもバルサミコ酢!

でもオーガニックにこだわってるから
ピュアセレクトマヨネーズ出すわけにいかず
頑張って食べておりますぺこ
もうね、
とにかくね
ホストマザーたちはね
いつも闘ってんだよね笑

言い争い笑
しかもながーーーーーーーーーいの笑

Cooking中は
世界にお茶を飲んでる人口のほうが多いか
コーヒーを飲んでる人口のほうが多いか
ってゆう話笑

『アジアの人はたくさんお茶を飲むのよ、ね?』
って振ってこられても
なんの戦力にもなりません笑

食事中は
野球選手(ピッチャー)とアイスホッケー選手のどちらが疲れるか
ってゆう話笑

突然立ち上がって
帽子かぶるフリしたと思ったら
突然しゃがんでキャッチャーみたいに
サイン出して
サイン見てズボンのベルト上げる真似して
ガムかみだして
また帽子かぶってグローブぱんぱんして
結果投げるフリはせず
『ほらサイン見てるだけで
何もしてないじゃない!
5分に1球よ?
ホッケーはずっと動いてるのよ!』
って話になりました笑

もうね
ムカつくとかじゃなく
笑いすぎて腹痛し笑

だいたい話をして熱くなるのは
ロングヘアーのホストマザー笑

なんと
イタリア人
でした笑

納得笑
(もう一人はカナダ人です)

あー今日も楽しかった笑

ちなみに本日は記念日です
カナダに来て2日目で
軽犯罪違反
おかしました笑

イエーイ笑

今日は一人でEglintonに
行こうとしたんだけど
ストリートカーを
逆方向で乗っちゃって
気付いて降りれたんだけど
乗らなきゃいけないやつがすぐ来ちゃって
DASH=3

信号とか
気にしてらんない!みたいな笑

カナダで信号無視は
ホントにやめたほうがいい!笑

はじめてのおつかいでは
放送されないやーつです笑

よし、終わった!笑

寝ます♥

明日は学校に行ってきまーす♥

イケメン面白い人がいたらいいな♥

ほなまた♥
xoxo♥♥♥