北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔37〕多夫一妻制

2014年5月12日
日本のみなさん
日曜の夜中にほんっとすいません

ご迷惑
おかけします笑

現在トロントは13:57
今日は16時からバイトで
寝ちゃいけない状況に立たされたいのと
帰ってきたら
多分そのまま布団にゴールインなので
今書いちゃいます

さて本日は9:30Playballのため
朝6:30起床でございました
(野球の話ね、日曜は試合があるんです!!)

トロントでは日曜日は地下鉄が9時かららしくて
朝はチームメイトが家の前まで
迎えに来てくれました

今日は
8番 DH!笑
なんの警戒も必要ないDH笑


試合はこんな感じー!
でもここの砂ビーチみたいなの★
日本と違って
パンパンやったら
ほろえちゃう感じーリボン

てゆうかね
こっちの人って
ガチで試合中に
ひまわりの種食べるんだようえ 思わずパシャリGOOD



DHだったから
たまによそ見してんの笑

そんでもってね
今日の1打席目ね
DB
デッドボール笑


警戒しなくていいのにって!笑

大体女の子にボール当たるとさ
『嫁にもらえー』
って野次られるんだよね笑

さてわたしはいったい
何人と
結婚すれば
いいですか?笑

過去にも
たくさんいらっしゃいますけど?笑

でももちろん
選ぶ権利あるよね?笑
ってなんの話じゃいパー

結果試合は負けてしまいました涙 今んとこ2敗中ドンッ
でも
今日の相手は
とっても元気ですっごく
楽しかったよーハート
ちなみに
ベンチウォーマーなのに
謎にエースナンバーです笑

背中撮ってんのに
蔓延の笑みってことは
内緒です笑

さーて
そろそろ睡魔が襲ってくるところです笑



バイト頑張りまーすぴぐれっと