北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔38〕向いてる仕事

2014年5月13日
あー
まんぷくまんぷく

土曜に買ったキャベツでポトフルンルン ポトフってフランス料理なんだねうえ 知らなかったーひらめき電球

明日もキャベツ料理の予定ですハート

《バケツアイス観察日記》

結構食べてます笑
半分くらいかな?笑

まだまだかかりそう好物

今日は珍しく授業中に睡魔がぐぅぐぅ 疲れが取れていないようです汗
さて
先週の授業で
性格診断テストを行いました顔11

結果

なんまいい奴笑
与えることで満足得るとか
温かい人間とか
まじいい人すぎてにやける笑

めっちゃ
当たってるし!笑

なんちゃってめだま
そんでもって
これは仕事ー!

Teaching
あって良かった笑


やっぱり人と接する仕事がいいみたいえがお でも
Bookkeeperはごめんなさい、無理笑
お前が一番うるさいよ!ってなっちゃう笑


困ってる人とか
泣いてる子どもとか
ほっとけないタイプだからなぁ溜め息

自分が泣かすことも多いけど笑


今日もボランティアだけど
カウンセラーさんの
お手伝いさせてもらって
カナダでカウンセラーの仕事も
いいなって心の中で少しだけ思った好

ほんのちょっとね笑
ただの憧れですから!!笑
ちゃんと日本帰りますからはた


ほなまた♥