北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔43〕そうさ、僕らはラッキーボーイズ★

2014年5月19日
※本日は長編でございます。
ノンフィクションでお送りします笑

カナダは今日から3連休
3連休の初日は
北海道留学センターから
トロントへ来ている東出組でナイアガラの滝

の予定でしたが
まだ船が動いていないので延期しまして
High Parkへ桜を見に行こうと予定変更

今日は首からカメラを下げて写真部です笑

College駅からStreetcarで
Highparkまで行ったんだけど
まず着いてそっこー
寒っ!!
ってなって
桜全然なくね?ってなって
でもこれ帰りに晴れるタイプじゃね?
なーんて話しながら歩いてると
まぁなんて広い公園だこと笑


めっちゃ歩いたー!
歩きすぎてお腹空いて
ホットドッグ


実は初ホットドッグだったりして好物
公園の中には
こんな素敵なスペースがありましたルンルン でもなんせ水際だから寒thing笑


そんでもって
ちいちゃなZooなんかもあったりして
はじめての
Bison♚
とにかく動かなかった笑
もっと獰猛で
ライオンみたいなのかと思ってたよしし座
FrozenのSvenもいたよ♡

ほんでもって
アルパカがいるんだけど
めっちゃ近いから
ツーショットで自撮り笑

近くのおっちゃん
マイ見て大爆笑してたーヘヴィメタルシャウト


帰りは地下鉄で帰ろうと思ってたから
地下鉄に向かって行くと
ホッケーしている少年たちを発見マリオ
赤が圧勝だったけどねチッチ! てかまずこの審判のお兄ちゃん
まじでイケメンすぎた笑



でね、点数入るたびに
青のキーパーがめっちゃかわいくて

すんごい落ち込むの笑

結果負けちゃって

ガックリ⇩⇩
でもかわいいよね~ハート

そんでもって
ホッケー見終わったら
晴れてきたの❢笑


東出組のケントと出かけるときは
予報が雨でも絶対晴れる晴れ


持ってる2人です笑

ちなみに本題の桜は
このくらいです笑

まだ半分くらい笑

正直、
花見に行こううえてほどの
桜は全然ないし
白い桜はほぼ散ってる笑

ピンクのやつは
まだ1週間はかかると思います笑


それよか
正門のこっちのほうが
満開だし綺麗でしたハート


ね?快晴でしょ?笑



そこからは
地下鉄でSpadinaまで向かいまして
トロント大学を目指しますダンス
俄然こっちのほうが
HighParkよかキレイ笑
桜=HighParkではないことを
学びました笑



トロント大学の敷地はすごく広くて
ストリートバスケが出来たりしますGOOD
さて私達が目指したのはここ!

BookStore!!!
なぜならここには
トロント大学の商品が売っているのでーすひらめき電球
スエットが欲しかったんよー!!
でも入るなりすごいことがわかります笑


大SALE中笑

パーカー $35.95⇨$19.95
パンツ  $26.95⇨$16.95
タンブラー $12.95⇨$5.95
合計 $43節約笑


また持ってる~ってなりました笑

ちなみに右下のスエットは
彼へのおみやげにしますリボン

ありがとう、トロント大学学校


そして帰りには


車道に落ちてる
サッカーボールを拾う笑

ここらへんから
めっちゃラッキーなことありすぎて
めっちゃ気持ちよくなってきてるとこです笑

そんでもって
お腹空いたねーとかゆって
Dundasに着いたら
インド系?のイベントやってて

なんと
ナンとカレーが無料で食べれました笑

まじでHow lucky we were!!笑


そうです
わたしたつが
ラッキーボーイズです笑

でも今考えたら
こんなに運使い果たして
明日明後日どうなるんやろか。。笑

まぁでも今日は素直にThanks, God♬笑

帰ってきて眠い目をこすって夕食作りナイフとフォークハート
ホットドッグ食べたとか関係なく
普通に賞味期限を考えて作りました笑

湯気が写ってる~ハート
そんでもって気付いたら近くの公園に来ていました笑

なんとなくで来すぎて
裸足のマイ笑


野球場2面あったー!

20時過ぎてるのに
明るーーーーいお月様晴れ
室内プールに屋外プールチカラコブ
そして桜まで薔薇


あともうちょっとだねーケアベア ピンク 楽しみーGOOD
そんでもって、野球場にいた
お腹たぷんたぷんのおじさまたちに
野球混ぜてもらって満足して帰宅しましたダンス
ホントに充実したいい一日でしたルンルン
Have a nice holidays♡♡♡

お付き合いありがとうございましたぺこ
ほなまた♥