北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔44〕今日はボンビーガール♞

2014年5月20日
※これもノンフィクションです

さて今日はのんびりな朝
今日の予定は16時から20時までバイト
ただそれだけ

朝起きて布団から出れなくて
二度寝して10時頃起きて
煮物を作って
ご飯食べて
また寝て着替えて
バイトへGO!!!!!!

んまー
幸せ

感謝の気持ちを込めて
キレイにベッドメイクしてあげました笑

さて、
家を出ると
突然の雨

雨は冷たいけど
濡れていたいの

思い出も涙も
流すから

by.森高千里

って
ガチ降りだし笑


濡れたいわけなかろうもん!笑

勘弁してや~笑

昨日のはなんだったん!笑

そんでもって地下鉄乗って
Dundas到着


地下鉄降りましたー

はい、
折り畳み傘
置いてきました笑

こんなことってある?笑
ホントにやなことばっかりだよ?笑
昨日の今日だからなおさらすごいと思う笑

少し落ち込みつつも
謎の野次馬にまみれて
カナダの人気美人ブロガーを
ぱしゃり笑


横顔だけね笑


地下鉄また乗りましたー
放送流れますー
『Union駅から回送になりますので
皆さん降りてください。』

はい、はじまったー笑

あと駅2つなのにー笑
これはよくあることなんだけど
タイミング悪すぎ笑

そんでもって
バイトに行ってみるー
マネージャーの態度がおかしい

シフト確認する
入ってない笑

Damn!!!!!!!


おはよーございまーす♥
とかゆって
軽快だったのにまじ恥ずかしい笑


そんで

マネージャーに相談する

働いていいよーてゆわれる

本日初の神降臨

喜ぶ

予定よりシフトが延びる

働く

謎に混む

給料もらう

2回目の神降臨

でもシフトさらに延びる

で、まじすごくね?笑

さっき帰宅しました。
日曜なのでバスがなくて
ちょっと歩く方のバスで帰宅!! もう疲れまくって
ガチで動けない笑

帰ってきて
椅子座って
もう何分たっただろう笑

早く寝たいけど
風呂入んないとーminiシュン

今日のまいは
ボンビーガールでした顔

明日はどうなるかな?笑




ほなまた♥