北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔45〕Little Italy⇨Fire Works

2014年5月21日
みなさんこんばんは

楽しかった三連休も終わってしまいましたーあ

さて、最終日の昨日はVictoriaDay
とゆうことで
24時間営業のスーパーや
レストランもおやすみになるところが
多くホントに休もう!ってゆう
祝日のようです

そんな中友だちとLitte Italyへ行ってきました!!

College駅からStreetcarに乗ると




そこはちっちゃなイタリア
そのまんまだけど笑
お店も結構開いてました

そして昨日の夜ご飯はここ



たくさんの人がいて入るのも少し待ちました

でもそれがいいお店の合図



まいは
ペンネアラビアータを注文したよハート

美味しかったけど
韓国人の友達の口には合わなかったみたい笑
辛さが足りない的なね笑


でもでもでも
そんなことより天気が良くて
とーってもいい気持ちでしたー!

オープンスペースは天気が命だからねえがお
そしてそのあとは
DOLCE gelatoへ




いっぱいあって幸せハート ちなみにまいは
オレオとストロベリーチーズケーキキラキラ 真っ白でどっちがどっちかわからない笑


これは友達のミルフィーユとなんとか笑

そんでもってみんなで

食べ過ぎたねー
ちょっとお腹いっぱいよねー
カロリー消費しないとねー

ってなって歩き始めて20分


Kensington
Market 発見❢

ケンジントンマーケットのことを
ずっとモールだと思っていたので
え、こんな感じなの?!と
びっくりしました笑

そして
ここは
アーティストの通りなんだなー
って思いましたチッチ!
これ
車から木が生えてるの笑

バイク?の廃材でできた恐竜!
スゴイよね!



これが一番好きラブゥ
途中
友だちとトランプなんかやってみたりして笑

とゆうことで
あっ!とゆうまに
一時間くらい歩いたのかな?笑
気づいたらSt.Patrick駅にいました笑

そんでもって
そこからはみんなで
Woodbineビーチを目指します!

なぜなら昨日は花火大会だったのです!
カナダでは毎日花火をすることは出来ず
してもいい日が決まってるようです!

友達からしょぼいらしいよー
って聞いてたけど行ってみると

わ、ホントにショボー!
からの





わわわわわ!
すごいじゃーん!




めちゃくちゃ
楽しめました好 が、しかーし!

その後ビーチから駅までめっちゃ歩き
家について得たもの
それはfever笑
熱が出ました笑

体の節々は痛いしメイク落としは熱くなるし
やばいガチのやーつ笑

とりあえず薬のみまくって
寝たら熱は下がったけど
喉痛すぎて話せません笑

やっぱ病は気からだよ!
気合で熱下がるから!笑

唯一おかゆだけが喉を通ります笑

さーて
私の三連休いかがだったでしょうか?笑

結果は悪いけど中身は濃いよね笑

さて、準備して学校行ってきまーす!


ほなまた♥