北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔46〕気合の大切さ

2014年5月22日
生徒から教師になって
からの生徒になった結果

別に具合悪くても学校行ける
ってことを学びました笑

全ては気持ちの問題ってこと笑

行きたいか行きたくないか
治す気があるか治す気がないか
その気持ちの問題

つまりは
気合入れろ!
ってことなんですよ笑

喉が痛かろうが話せるし
熱があろうが歩けるし
気持ち悪かろうが
ご飯食べれるわけですよ

それでもだめなら
Ginger Ale飲んどいてってことなんです笑


まじ、嘘だと思って気持ち悪い時に
ジンジャーエール飲んでみて笑


治る確率高いですから笑

箱買いですよ、もう笑
355mlが12本入って
3.33ドルでしたよ!Metroで!笑

とにかく
甘ったれんな!
と自分に言い聞かせることがとても大事ということを学びました

とゆうことで
私がまた教師になった暁には
このことを元に
より一層の発展に精進いたします笑

さーて
時刻は午後7時を回ったところです。
そろそろ寝ようかなーなんて思ってます。
まだ体調が万全ではないので!!
とゆことで
夕食は残り物を食べましたナイフとフォーク
カナダに来てやみつきになったもの
それは
バルサミコ酢笑


喉にもいいかなーなぁーんて
今日買ってきてしまいました笑

毎日食べて綺麗になりましょうハート
おっとここで
みなさんにお伝えしないといけないことが!

実は。。。。。。。
兄弟が
出来ました笑

2.99ドル
だったから買ってもーた笑
でも浮気はしまへん!

ちゃんと終わらせてから手を付けます笑

ほなまた♥