北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔5〕まい ねーむ いず まい

2014年4月10日

My name is Mai.
It’s easy to say.

それが最近の口癖です。


おはようございます!
昨日は疲れて
シャワーも浴びず寝ていた
不潔なちゃんまいです


今日
なんとなく
友達が出来ました
もしかしたら一方通行かもしれませんが笑


韓国人と
スイス人と
ロシア人!


韓国人の子は文法クラスが同じで
最初めっちゃ日本人やんけー
て思ったら普通に韓国人で
韓国コスメ大好きてゆったら
友達になりました


スイス人の子は
スピーキングのクラスが同じで
初日に話しかけてくれた子でした
今日隣の席に座ってくれて
授業を一緒に受けて
仲良くなりました



ロシア人の子は
文法のクラスが同じで
実は昨日放課後ご飯に誘われたのに
予定があって断ってしまった子です。
なんせ友達も含め
かわいい♡
カワイイ♡
Cawaii♡
ほんで
19歳Σ(゚д゚;)
今日お昼を一緒に食べました


ってな感じで
毎日少しずつ馴染んでいっています笑



今日は放課後にお世話になってる
エージェントさんでバイト用の
RESUMEの添削を
してもらいました♪

私は日本で作っていたので
ちゃっちゃと終わってしまいました笑



そんでもって
エージェントさんから
家を見に行く時の注意を教えてもらい
初めてのシェアハウス訪問



今回のシェアハウスは
学校から徒歩10分のところで
日本人の方が管理されている
日本人ONLYのシェアハウスです!!


んまー
場所もそうだけど
部屋は綺麗だし
家具付き電気製品付き
もう文句なしッ
Perfect!
Awsome!

ただし
あちらが誰を入れるか選ぶようなので
それまでどうなるかわかりません

選ばれるよう祈っています




そのあとは
あいちゃんと

TIM
HORUTONS♡

安くて美味しそうなものがいっぱいにこキキララ あいちゃんがホットチョコレートを
少しくれましたがとてもおいしかった音符 でもでもでもこの甘さは
あとでpay the piperするタイプのやつ笑
確実に太ります笑
だからなにかのご褒美に
飲むことにしますgirl14girl15
$2しないけどームンクの叫び

 そんでもって
近くの駅についたのが20時頃時計 そらは全然明るくて
思わず撮ってしまいましたイケメン

そんでもって今日の夕食は

炊きたてご飯にブロッコリー
そしてチキンとオニオンとポテトを炒めた
ご飯に合うピリ辛おかずです溜め息


今日もうまかったー!
てゆうのと
明日の昼はご飯だー!
って思ったらガチで元気出てきた笑






そしてわたくし本日より
スカルプD
はじめました。






ノンノンノン
まだ禿げてませんぜ笑




もちろん!
 
まつげの好物
4本持ってきたので
使い終わって
ふっさふさのまつげになることを
祈っています♡






やばい!
また睡魔が!笑






ほなまた♥