北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~〔6〕残念無念!

2014年4月11日
今日は

しまむらスリッポン¥600と
しまむらソックス 3足¥480
でコーディネートしてみました歩く

いかがでしょーかー?笑



さて、昨日のお家拝見
残念ながらだめでした涙 デブはいらないって笑 うそうそ笑


あんまり両想いになった経験がないから
だめだったのかな?笑  なんの話?笑


Anyway
次がんばりますGOOD
 

切り替えは早くないとね溜め息 顔で笑って
心で泣いて笑



いい言葉だねぇ~笑


ちゃんとします!
はい!
今日はTD Canadaで
口座開設してきましたミスバニー 理由は近いから笑

詳しくはまた今度心



でもね
インターネットバンキングをするためには
24時間以内にログインしなきゃで
パスワードが必要なんだけど
担当のポールさん
マイにだけ渡すの
忘れてます笑


帰ってきてから気付いたので
明日朝行ってくるつもりです笑


朝8時からやってるらしいから
学校行く前に寄って行きますカールおじさん




ほんで携帯を買いに行きましたが
荷物が遅延しててまだありませんでした笑

土曜にまた行ってきますunun

はてさて
皆さんお楽しみ
今日の晩御飯ナイフとフォーク
見た目ただの茶色でしょ?
でも出された瞬間
ガチでテンションMax!笑
魚のフライじゃなくて
オーブンで焼いてるグリルなのマークバイ ほんでもってバター醤油ご飯心

うまーーーー!ってか
うれしーーって感じ好 階段降りるとこですぐわかったもんね笑
ニオイで笑




明日はテストだから
ちょっと勉強するので
今日はここらへんでウッドストック

とかゆって多分寝ますけど笑


ほなまた♥