北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maiさん)~いざ、出陣!

2014年4月4日
わたくし
いよいよ

日本を発ちました。韓国に向けて❢I’m in Korea.笑


今日はお母さんに空港まで送ってもらい
そのあと小学校からの親友が
かわいいかわいい息子を連れて
見送りに来てくれたり
彼が見送りに来てくれたりと
とっても心温まるシチュエーション好 空港で家族団欒で昼食を食べて
昨日の日記の通り泣く気満々❢❢いざ、手荷物検査場へ→と思っていたら

KE766便の
搭乗手続きを
終了致します
ってゆーから

こりゃ入んなきゃって思って
やっべー
もう行かねばー!
まま、彼、じゃあねッ!
ってばばばばっと
行ってしまい
涙ではなく汗をかきました笑

あーまいらしい笑

ほんでもって
前に話したと思うのですが
札幌からトロントまで
大韓航空で行くとなると
韓国で1泊する必要があります❢

とゆことで

機内食で出た水と
まま特製のおにぎりで
夜ご飯を済ませているところですにこ
一番うまし♥

そんでもってね
ホテル
めっちゃ
綺麗なの♡♡

見てーッ♬

これ部屋でしょー

これトイレー

これシャワー

お花柄がかわいいの♡


居心地良すぎて

ぼーっとしてる笑

でもね
1つ忘れてた事があります

韓国は
コンセントが
合わない!

すっかり忘れてました笑

これから行く皆さんは
お忘れなきようぱんだぱんだ