北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maikoさん)~happy canada day④

2014年5月15日
こんばんは~maikoですヾ(@°▽°@)ノ

今日はこの間アクティビティで行ったチョコレートテイスティングのお店を紹介します!!!

まだオープンしたばっかりなのか?お店にはたっくさんのお花が飾ってましたo(〃^▽^〃)o

この日はチョコレートの歴史やチョコレートが出来るまでの話を

もちろん英語で聞きつついろんなフレーバーのチョコを食べれました♡

ラベンダー、チリ、ミルク、ホワイト、ペッパー

カカオ100%のチョコはさすがにおいしくなかったけど

ワインのおつまみにはいいかも~♪

1番人気を聞いてみたところ、なんと!!!!

『ベーコンチョコ』でした(((( ;°Д°))))

食べてみたけど、思ったよりは食べれたけど

まず自分では買わないかな。。。

お店の人も『カナダ人はクレイジーだわ』って言ってた(笑)

店内はmother’s dayも近かったのでたっくさん

チョコを買ってる人が多かったですね!!!

souvenirにピッタリなお店でした♡

XOXOLAT

1271 homer street vancouver Bc V6B 2Y9 canada

気になった人は是非(*゜▽゜ノノ゛☆