北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Maikoさん)~happy canada day⑤

2014年5月18日
こんばんは~maikoです( ´艸`)

最近自分で気付かないふりをしていたことがあります。

かなり前からcanadaの生活に慣れてきて

6/1で3ヶ月目になる私ですが

学校が嫌いなのをすっかり忘れていました(笑)

私が選んだCSLI☆アクティビティが充実していて、授業も工夫があって

楽しい感じなんですが、慣れてくることはイイ事でもあり、

良くないことでもあるのかもって最近思う!!!

小中高、真面目に学校行ってなかった私が今こうして学校に行ってるのが

奇跡に近い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そんな私の学生生活もあと2週間近くで終わりです(ノ´▽`)ノ

やっぱり今も最初に学校行って良かったと思うしこの学校だから

続いたんだと札幌のエージェントH氏に感謝です(´∀`)フフフ

私の今後は休まずすぐ仕事を始める予定です☆

趣味の延長のような感覚の仕事なので、早く働きたいです!!!

学校が終わっても、またいろんな事を学ぶ気持ちできたので

そんなモチベーションできたので大丈夫だと思ってます(*^.^*)

まだまだはじまったばかり;)

日本で応援してくれて、送り出してもらった結果を

出せるように実りのある1年にしなくてはо(ж>▽<)y ☆

また大きく息を吸って頑張ります~♪