北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Mutsumiさん)~Feel Much Better

2014年5月3日
カナダ バンクーバーにワーホリ中のMutsumiさんがブログ更新

 

今日の結果

勉強への焦り
ホームステイ先のトラブル
欧米文化へのすり合わせに疲労
風邪

これらが合わさって集中攻撃!

をかましてきたので

精神的、体力的にやられてたみたいです(笑)

サポートセンターの方や家族に話を聞いて貰って大分スッキリしたのでした。
アドバイスもいただき。
やっぱり人に話を聞いてもらうと

心の重荷を降ろすことができるし、そういう考え方あったんだ!

それやっていいんだ!

あら、そんな解決策思いつかなかった!

と、視野が広がって心が軽くなるのでした。

人生の先輩は偉大なり。

昨日の件のことは二人に直接文句を言って

解って貰うことが出来た!

メキシコ人の彼とはまだあれ以来顔を合わせてないけど、多分。

明日にはまたいつものように話せるといいな!

インターンシップの研修では

面接において特に心配な点はないとのこと!

レジュメもおわったし(^o^)/

あとは来週電話インタビューをするだけ(^o^)/

6月から新しい地へと移動するのです!

ジャスパー。

一体どんなとこやねん。

なんか心の荷が降りたら
なんとなく元気になってきたような気が笑

心と身体は繋がってるもんね!

心が病めば身体も不調になるし、

体調悪いと気弱になるもん。

明るいこと考えよーっと!


明日のテストでいい点取れる!
メキシコ人の彼とも変わらず楽しくやれる!
風邪治る!
日本からの荷物手に入る!
なんやらかんやら!

おやすみ!