北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Rieさん)~バンクーバー休学ワーホリライフ⑩

2012年8月21日
カナダ バンクーバーにて休学ワーホリをされてるRieさんブログを更新されました

まだ雨でゎないけれど、そろそろ夏終わりの時期かな~と感じる今日この頃です←

この前ゎ仕事の休みを頂いて、ラスベスの方へ旅行に♡
セドナ、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、スカイダイビング
、ショッピング♡♡♡
と凄く充実した四日間でした(^^)
自然ゎ神秘的すぎます!!!
photo:01
 

そして、昨日ゎ夜中まで私が働いてるダニエルずグループの系列店のレストラン合同でのパーティーがありました♡♡
10月にゎやめようと思うのですが、カナディアンも沢山いるこの環境で働けたのゎ本当にいい経験です!!!
photo:02
 

という感じで、充実した生活です(^^)
来週ゎカナディアン式BBQと温泉に連れて行ってもらう予定です(^^)
たーのーしーみ♡♡♡