北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Rieさん)~バンクーバー休学ワーホリライフ⑭

2012年11月9日
カナダ バンクーバーにて休学ワーホリをされてるRieさんブログを更新されました

明日で六週間が終わります。
空港でのポディションゎ空いてなくて
結局旅行関係のとこで働くことにしました。
学生ビザわざわざ申請したのに、無駄です。
やっぱ、夏の方が雇ってるみたいですね´д` ;
残念。
ま、会社側が決める事なので、学校ゎ責めれません。
仕方ありません。
諦めることも大切です。


して、本当ゎインターンシップ、来週スタートなんですけど、例外にも昨日からスタートしました。
小ちゃい会社なだけに、やる事ゎいっぱいです。
電話もいきなりでなくちゃいけない状態だし、お客さんの情報管理、広告変えたり、情報集めたり色々してます。
一緒に働いてる人はすっごく優しくて、環境に凄く恵まれたと思います。
来週から六週間、貴重な体験ができそうです。
そして、リスニング、スピーキング、パソコンの能力も伸びそうです(^^)

明日ゎ今日学校休んだお陰で、一人で朝からプレゼンです…
ずーん