北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Rieさん)~バンクーバー休学ワーホリライフ⑮

2012年11月26日
カナダ バンクーバーにて休学ワーホリをされてるRieさんブログを更新されました

旅行会社でのインターンシップ始まって、三週間目突入です。
気分的にゎ”やっと”三週間目とゆー感じです…
自分に事務仕事ゎ向いてないとゆー事がよーく分かります。
今までバイトも接客系しかしてなかったので、これもこれでいい経験です。
photo:01
 

普段は、主に電話とってフライトの値段調べてます。
後は、個人情報入力したり、整理したり、週に一回ホームページと店の前に張り出してる広告を値段調べ直して、変えるという作業が主!!
お客さんはほぼフィリピン人!!
photo:02
 

町ゎクリスマスのデコレーションが色々ほどこされてます(^^)
先週末から、クイーンエリザベスでもクリスマス市始まったし、イエールタウンでもミニクリスマス市ありました!
後、今週からスタンレーパークもイルミネーション始まります(^^)
photo:03
 

シルクドソレイユ来てるのみたいなー…と考えてるけど、結局見ないで終わりそう…笑