北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Rieさん)~バンクーバー休学ワーホリライフ⑥

2012年6月15日
カナダ バンクーバーにて休学ワーホリをされてるRieさんブログを更新されました

先週末ゎビクトリアデーで三連休♡

でも、折角の休日雨でした…

この三連休で、CWAに三ヶ月申し込んだらタダで受けれるってゆー、バリスタコースとってきました!(^^)
最初座学で、その後実践!!
豆の大きさとか、入れ方によって毎回味が違うし、とりあえず、コーヒーゎ繊細って学びました!!!
でも、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

後、今時期くらいから九月くらいまで、チャイナタウンとリッチモンド二箇所でナイトマーケットやってます!ちなみに、全部いってきました!笑
正直、チャイナタウンゎしょぼい(^^;;
リッチモンド、一方ゎちょっとバス乗るから行きにくいけど大きくて、
もぅ一つスカイトレインから近い便利な方ゎ入場に1ドルかかるってゆー感じです!!
でも、こっちもなかなか大きいかな?(^^)
たこやきとかもあるし、台湾のものとか中国のものとか食べれます!!
後ゎ出店がずらーっと並んでる感じ!!
photo:02
 

そろそろ、仕事探さなきゃです(^^;;