北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryo君)~JIVA

2012年3月25日
昨日はトロントにある日本人中心のバレーボールサークルに参加してきました。

JIVAと書いてジャイバと読むそうです。

フリーペーパーなどへの露出は多いみたいなので、

 

そのうち僕もこっちのフリーペーパーに載るかもしれません笑

ゲームが始まる前に、身長180センチを超えるガタイの良い外国人のおっちゃんに、

「はじめまして、ギルバートと申します」って丁寧に挨拶されたのはびっくりました笑

 

かなり気に入ったので、これから毎週金曜日の夜はバレーボールをして過ごそうと思います。

 

そして今日は毎週恒例の飲み会に行って来ました。

 

毎回韓国人の友達が主催してくれます。

 

日本語、韓国語、英語でランゲージ・エクスチェンジをしているようで楽しいです笑

 

それでは!