北海道の方は必見!カナダ&オーストラリアのスペシャリストがご提案。北海道から海外(カナダ&オーストラリア)へ!

TOP

道産子留学生ブログ(Ryo君)~アルバイト

2012年4月7日
こんばんは!

リョウです。

ただいま風邪を引いています。

 

<水曜日の夕方>

ホストマザー「あなた鼻声じゃない?」

自分「そう?全然わかんないけど?」

そのままサッカーしに行ったのがダメだったみたいです。

はい。

 

サッカーに浮気したのも原因かもしれません。

 

はい。

バスケの方は地元の人と一緒にプレーする機会がかなり増えました!

 

最近ではこちらから声をかけなくてもゲームに誘ってもらえます!

 

相変わらず何言ってるかわからないんですけどね(笑)


そしてアルバイトが決まりました!

 

ラーメン屋のオープニングスタッフです。

 

スタッフはめっちゃ日本人です笑

 

客層はカナダ人を見込んでますけどね!
ホントは3ヶ月くらい経ってからと考えてましたが、

 

「当たって砕けろ」

 

ガンガン失敗して逞しくなっていこうと思います(笑)

 

それでは!